06

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 20:40

一夜明けて。

V6

アタマの中もココロの中もモヤモヤモヤモヤで…全然眠った気がしなかったという。。。
そんな週明け。

「実は、エイプリルフールのネタでした!!」
だったりして、、、と夢の中で思考を巡らせていたような気もしますが(眠った気にならないのも当たり前か)、エイプリルフールからはすでに5日も経過してますよ…と。←どんだけ

私がジタバタしようがぐるぐる思い悩もうが、決まったことを覆すこともなかったことにすることもできないワケですし。
決まったからには見届けるのみ!
少しでもプラスに思える何かを探して楽しむのみ!
じゃなきゃ、せっかくの2015年を楽しめないからね。
そんなの勿体ない!!

とまぁ、一晩寝たら(苦笑)、多少前向きに受け止められるようになってきました。
落ち着いてきたということ、、、かな。
だって、、、ファンなんだモン。仕方ないよ。
カレらが想いを届けてくれるお仕事に、背を向けるわけには参りませんっっっ。

というわけで、朝から10ch(日テレ系)のWSを総ざらえしてみました(爆)。
カレらの口から語られるカレらの想いを少しでも聞けたらいいな~と思って。
なのに、なのに、、、関西ローカルってば(涙)!!


----------------

ウジウジ駄文を書き連ねたにもかかわらず、昨日はウチには珍しく多くの方が立ち寄ってくださったようで。
諸手を挙げてバンザイな記事を期待してお越しくださっていたら、、、本当に申し訳ありません。。

今朝になって、非公開にしようか、それともザックリ削除してしまおうかとも思ったのだけれど。
自分の偽りのない気持ちなので。自分的記録に残しておこうと思います。
少し手を加えましたが。

読んでくださった方々、ありがとうございましたm(__)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)