04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 23:45

新宣伝部長とジャケ写公開!

V6

お久しぶりでございます。
4月もすでに4日ですって。早っ。

4月一発目のブログにうってつけのネタが舞い込んでまいりました!!
新曲『Timeless』のジャケ写が公開になりましたーーーーー!

いつもですが。
いつものことですが。

かっけーーーーー!
6人ともめっちゃかっけーーーーー!!!!!!

剛ちゃんお帽子だけど、まさかもうすでに坊主?

プラス、ネクジェネでは新曲初出しだそうですが、まぁ聴けてないのでね。
ついでに、公式の「視聴」も聴けないんですけど…。
週明けの健ちゃんラヂオに期待しときまーーーす。

で。
イノハラさんが新宣伝部長に就任したおまっとさん(違)な「アド街ック天国」見ました!
はい…初めて見ました。あどまちってゆーのね。それも初めて知った(´・_・`)
根津と千駄木、魅力的な街だな~。
この番組見てたら、行ってみたいお店いっぱいになっちゃいそうで困るわー。
肩の力抜いて、毎週のんびり拝見したいと思います^^。



-----------------

昨日の夜、テレビ大阪が映らないと気付いた時の衝撃といったら!!
いえ、ついこの前まではちゃんと映ってたんですよ?
きっとね、この前模様替えした時にTVの配線間違ってたみたいで。
今朝必死ですよ。とにかく起きてまずTV繋ぎ直すという……。
とにかく、無事に見れてよかったわ。。。

あ、あと。
ネタとしてはもう一つあるんだけど…。
アレの夏ver.ね。
終わったとちょっぴり寂しくなってたから、、、何だか嬉しかったり。
でもまだ自分の目で確認できてないので…また探しに行ってみよー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)