29

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:26

さくら男子。

V6

さくら男子な健ちゃんのスニーカー、可愛くて素敵だなぁ♡
健ちゃんによく似合う。@にこ健゜302
春るるるるぅ(笑)。て。
あぁカワイイ…。。
今私が欲しいのは真っ白なアディダスかスウェットなグレーのスリッポンだけどww

京都の桜は咲いてたりまだまだ全然だったり。
昨日お出かけの帰りに嵐山を通ったけど、渡月橋から見える景色はまーーーーーったく咲いてる気配なし。
んでも観光客はわんさかいらっしゃいましたけども。
その後ちらっと見た高瀬川沿いの桜はイイ感じに花開いてるようでした。

だから…ってワケじゃないんだけど。
いつものお花屋さんに寄ったら桜の枝がありまして。
思わずお買い上げ。写真のがソレ。折ったんじゃないよ。ちゃんと買ったんだよ。
花屋のお姉さんにどうやって活ければいいか聞いたんだけど…「グラスでも空き瓶でもOKですよー」ってことでしたが、、、やっぱり枝ものは難しい。そもそも華道の心得ないし。
でも、せっかくだから、もうしばらくおウチで儚い花を愛でていたいと思ってます。
外でのお花見は、、、来週の予定。
雨で散ったりしませんように…。

---------------

fc2blog_2015032923431722d.jpg昨日は朝っぱらからコチラへお参りに。
お久しぶりの鈴虫寺でございます。
ここ数回はお守りいただいて帰ってきてたんだけど、今回ばかりはちゃーーーんと説法もうかがって(苦笑)。

でも、久しぶりに聞いたお話はやっぱり面白く(ちゃっかり本音と建前が入り乱れる、独特な京都の言い回しというのかなぁ^^;)、それでいて心に染み入る言葉もいくつもありつつ。
いただいたままだったお守りも返してお礼も言えたし、、、
快晴の中、こちらに伺えてホッとしました~。

こーゆー時ばかりで申し訳ないけど^^;。
何とぞ何とぞお願い事叶えてくださいませm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)