25

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:51

リクエストは…

V6

トニ曲もカミ曲もソロ曲も一切ナシ!!
6人の曲オンリーでございます!!!

6人には酷だけど(苦笑)、出ずっぱりで歌って踊っていただきたいのだ!
ずーーーっと6人を見ていたいのだ!
完成度で言えばセクバニコンなんだろうけど、6人出ずっぱりという意味でも私はOMG!コンが好きだったりするのです。

だから、正直、曲はなんでもよくて。
6人が気持ちよく歌ってくれたら…
そんな6人と同じ空間にいれたら…それでいい。

ファンのリクエストに応えてくれるのももちろん嬉しいけど。
6人それぞれに「歌いたい曲」「聴いてほしい曲」「好きな曲」をチョイスしてもらったら、どんなセットリストになるんだろ。

ふふ、そんなベスト盤なんて出たりしないかなー。←妄想が広がる~~

その前に。
チケですよ。
申し込みですよ。
私の中ではほぼ固まりつつありますが…とにかく日々ドキドキ。
まだ早いって!心臓もたないって!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)