23

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:34

今日はなんの日?

V6

もりもり盛りだくさんな日。
またの名を「祭り」。を通り越して「炎上」の域。
もぅ、アワアワあぷあぷ、大変ですっっっ。

まずは、剛ちゃん映画初主演の話題どーん!
ちょっと前にチラリと小耳に挟んでたけどホントやったんや!んで殺人鬼とか、めっちゃ気になりますやん!

次に、井ノ原さん、老舗番組の新MCに抜擢どーーん!!
見たことないんだけどさ、関西のお友達もみんな喜んでるから、関西でも見れるのよね?

そしてそして!!!

V6 デビュー20周年突入第一弾シングル
「Timeless」
5月8日発売決定!!


どどどどーーーーーん!!!

あまりの祭りっぷりに、、、
く、く、苦しいっす。
ついでに仕事も盛りだくさんで、久しぶりにギア入れ直したわよ。←



------------

発売日が金曜日なのはどーして?とのナゾもありつつ…

お昼頃にいつものサイトを覗いてみたら予約スタートしていたので、これまたいつもの通りに初回A、初回B、通常盤をサクッと予約したんですが。

公式サイトにて「ANNIVERSARY SHOP盤」なる第4の形態を発見!
何ナニ?何コレ?
ネットショップにはなかったよ?なんなのよーーー?

と夕方ようやく予約したサイトに再度アクセスしてみれば、今度は「A+B+通常+特典ポスター付き」なんてモノが登場してたので(これはこのショップだけなのかしら?)、先の予約をキャンセルしてこちらに切り替え。

んでもやっぱりANNIVERSARY SHOP盤はなく、、、
SHOP盤ってゆーぐらいだから、お店で買ってね♪ってことかしら?とCD屋に予約に行ってみたものの、お店の予約受付には最初の3形態しか上がって来ず。

私があまりにも必死の形相だったんだろうな、結局お店のお兄さんが調べまくってくれて、「ミューモ限定(公式のBUY NOWのトコロから飛べます)」というコトが判明したわけですが…

そんだけ調べてもらっておきながら、
お店では何ひとつ予約して来なかったってゆーね。。
ありがと~ゆうて、とっとと退散した私、オニだな。
全然気をまわす余裕がなかったの。ほんっとにゴメンね。

と、長くなりましが。
これからANNIVERSARY SHOP盤を予約しに行ってみようと思いまーす。

んもぉ、ちょっと複雑すぎやしませんかー?
山ちゃーん!詳しい解説求むーーー!!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)