21

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 19:52

ぽぽろん。

V6

お出かけついでに、本屋さんでぽぽろん立ち読み。←

今回は懐かしいお写真の数々で振り返る「V6ヒストリー後半」ということで、2006年から。
私がファンになったのが2000年なので、、、この後半はほぼほぼ見覚えもあり、思い出もあり、記憶にも新しいといったところでした。

あ~こんな髪型してたなぁ。などと懐かしく思い出しつつ、いつの時でもやっぱり「今の6人」が大好きだな~と。

今年もどうかどうか…「今の6人」に会えますように。
絶対に!会いに行きますから!!
とにかく気合いあるのみ!!!

先日官兵衛勝守いただいてきたし。
今日は芸能の神様にもお参りしてきたし。
近いうちに、もう一ヶ所、願い事を叶えにやって来てくださるお地蔵さまにもご挨拶に行ってきますわ。
ははは、完全に神頼み^^;。
運も味方につけなくちゃねww




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)