19

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 20:01

キター!!!!!!

V6

仕事のピークは明日のハズでしたが。

何だか各方面から急かされまして。
昨日のウチにメドがつきました。
明日はのんびり通常の締日作業ができそうです。
こんばんは。ご無沙汰です。

と、ぼんやり歩いて帰って来て、メールチェックして、び、び、び、びっくりヾ(@~▽~@)ノ
やったー\(^o^)/よりも、ホントにびっくりしたんだよね。

待ちに待った2015年のツアー日程が発表になりましたよーーーーー!!
調整という名の根回しが必要なところもあるし、、、申し込み開始のその日まで、これからじっくり検討いたしまする。
んで、毎日コツコツ投票するっす。
曲目多すぎて選ぶの大変だよ~。←嬉しい悲鳴
毎日コツコツ投票したら、当選確率上がったりしないかなー。ないなー。

どの公演も激戦必至ですけどね。そんな生易しい表現じゃ言い表せない、近年稀にみる闘いよね、きっと。。。
お楽しみの予定がどどーーーんと来ましたから。目の前開けましたから。
もぉドキドキソワソワして落ち着かないけど、、、
せっかくだから、そんなこんなも楽しんでいきましょー♪

------------

これも帰り着いてから知ったのだけど。

帝劇で事故が起こってしまったようですね。。

怪我された方はもちろんのこと。
関係者の方々、観劇されていたファン、想いを飛ばしていた大勢のファンのココロの傷が、一日も早く快復しますように…。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)