09

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:31

えんぶチャート!!

V6

演劇ブック、発売になりました!
剛ちゃん!
俳優部門、2年連続1位おめでとう!
作品部門では、『ブエノスアイレス午前零時』が堂々の1位、『真夜中に犬に起こった奇妙な事件』が6位にチャートイン!

アカデミー賞俳優の准クンも凄い俳優さんなら、こうやって舞台での評価を着実に手にしていく剛ちゃんも凄い俳優さんですね~。
チャートインした2作品ともに、この目で見ることができて、幸せでした。
改めて、おめでとう。そして、ありがとう♡

剛ちゃんが初めて板の上に立ってから10年になるのか。
まさか、こんなに舞台という世界に魅了されるとは思ってませんでしたが、毎回毎回「新しいモリタゴウ」に出会える舞台、これからも楽しみにしています♪

インタビューではやっぱりV6さん20周年にも触れられていて。

-V6ってあまり一緒にいないのに繋がりを感じる不思議なグループですね?-
とのインタビュアーからの問いかけに対し、

それぞれやりたいことをやっていて。
でもグループはちゃんとあって。


って剛ちゃんは答えていたんだけど。
それぞれ別のコトをしていても、根底にあるV6というグループを大切にしている。
6人全員が心の奥底に持っている、グループやスタッフさん、ファンに対するスタンスの表れなんじゃないかなーと感じます。
ジャニーズという肩書きは、時に足枷でしかないのかもしれないけど、そんなこんなも全部受け止めて受け入れて、真摯に目の前のお仕事に取り組む。だからこそ、それぞれがそれぞれの分野で認められる存在になってるんだよね~。

はぁ~やっぱりすんごい人たちを好きになったモンだなぁ。。
私、エライぞ!←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)