04

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 19:51

さかもとくん。

V6

さ行に入りました。@anan オカダのジショ

【さかもとくん】
例の紅白お年玉話。「お年玉ちょーだい」の言い出しっぺから語られましたよ(笑)。
散々無視されて(粘りに粘って、まずは剛ちゃんからgetとかww)、1000円渡されて却下して、最後にはそれなりの金額もらったそうですが…(苦笑)。
「20周年だから、どんどん坂本くんに絡んでいきたい」って、、、どうぞお手柔らかに。坂本さん、フラフラになっちゃうから(笑)。
ふふふ、ホンマにメンバーらぶなんだからぁ♡

そして、【すてーじ】だっかなぁ。
「ステージ上では輝けない。それなりにしか。ステージに上がる理由は感謝。」みたいな話もありましたがー。
いやいや、充分、十二分にキラキラしてると思いますわよ~。
んでも「感謝の気持ち」を持ってステージに上がってるって、素晴らしいことよね。ありがたいことよね。
すでに海外での撮影に旅立ってるようだけど(スタメモ山ちゃん情報。図書パーⅡのオールアップ待たずに行ったってこと?)、無事に撮影を終えて元気に帰ってきて、ステージ上でそれなりに(笑)キラキラと輝く姿を見せていただきたいと、、、楽しみにしておりまする~。

そんな准クン、いや、ひらパー兄さん(新園長)「来場者数100万人」ミッションは先週末で締め切られたワケでして。
来週土曜日7日には去就発表が行われるのだとか(兄さんはVTRのみ。そりゃそーだ。いないんだもんね。)。
どうなんだろな~?継続?それともクビ?
継続になった暁には、ひらパーに遊びに行きたいと思います!!
あードキドキ。
新園長、一度ぐらいイベントやってくれないかなー(´・ω・`)。
1週間ぐらい連続でイベントやってくれたら、それだけでかなりの来場者見込めると思うのよね。でも、それをせずに100万人突破を目指すということなのだろうな。うん。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)