01

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 20:28

夏のかけら

V6

『お・か・だ』

それは、20年間ずーーーっと側で努力を見守ってきたからこそ言える言葉。

どんなにすごい俳優さんになろうとも。
日本アカデミー賞W受賞しようとも。
いつもいつでもどんな時も『唯のおかだ』と言って絡んでくれるお兄ちゃん(おじさん?)たちがいる。
岡田准一が『唯のおかだ』に戻れる場所がある。

だから、岡田准一として羽ばたいていられるんじゃないかな。

そんな風に思う。
真っ直ぐに"尊敬に値する"と褒め称えることが出来る健ちゃんも素敵だな~。
にこ健゜298。
健ちゃん、ありがとう♡

そして、『みんなの手話』2015年も続投決定おめでとう!!
引き続き手話のお勉強がんばります。がんばれます。
ありがとありがと。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)