27

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 22:32

日本アカデミー賞!

V6

岡田准一クン!
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞のW受賞おめでとうございます!!!

地道に、コツコツと、役と向き合ってきた20年の積み重ね。
本当に本当におめでとう。

涙をこらえながらのスピーチがすっばらしくて、観ながら聞きながら貰い泣き。
そんな中でも最優秀助演男優賞のスピーチで
「長年一緒に仕事してきた仲間からメールをいただきました。」と言ったとき。
メンバーかな?メンバーだといいな。とは思ってましたけど。
イノハラさんでしたか。うん、だと思った^^。
メール送ったのはイノハラさんだけど、他4人もきっと、我が事のように、いや、それ以上に喜んでいることでしょう。准クンの芝居への想いをちゃんと受け止めてくれてる5人だからね…。

素敵な人たちに囲まれて、もっともっと素晴らしい役者さんになっていってくださいませ☆


ヅラぢゃなかったね!うふふ。
准クンも素敵だったし、イノハラさんのオメコメも重みがあって素敵だったし。
現場に潜入して、歴史的瞬間に立ち会っていたお友達をはじめ多くのみなさんが、TVで結果が発表されるまでちゃんと箝口令を守ってくださったことも素敵だっな~。

ホントにホントにホントに、、、
おめでとう、そして、感動いっぱいありがとう♡・*:..。♡*゚¨゚゚・




------------

『永遠の0』は監督賞や作品賞も含めて8冠☆
准クンは話題賞俳優部門も授賞。

『永遠の0』ももちろん好きだけど、『紙の月』『蜩ノ記』の2作品もスクリーンに観に行っておいてよかったな~としみじみ思っておりまする。
邦画、いいよね。
最近全然行ってないけど、映画観に行きたくなりました。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)