26

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 09:49

レジェンドが作る朝ごはん。

V6

PV撮影は順調に終わった…んですかね?
ほんのり聞きましたけども、いろいろ楽しみです。

で、その撮影が行われる前の、、、『あさイチ』。
ビル・グレンジャーさんというレジェンドが作る「レジェンドキッチン」なる新コーナーが登場!!
お相手がレジェンドですから。有働さんもイノハラさんも若干フォーマルなスタイルにオメカシ。いやぁ~こーゆー"若干フォーマル"を着ると、、、イノハラさんのスタイルの良さが際立つのなんの。
カッコいいわぁ。ステキだわぁ。冒頭の二重アップはぷぷぷとなりましたけども(笑)

リコッタチーズとかしっかりメレンゲとか、、、ちょっと面倒だけど、おウチで美味しいパンケーキが焼けるのなら、一度試してみようかな。うん。←これはやらないパターンだと思われる。
計量大好き馬場園ちゃんとお料理好きな宅間さんがゲストで出てらしたけど、、、メニューがパンケーキだったのでアレだったけど、坂本さん呼んでくれてもよかったのに…。と思うのは私がブイファンだからだろうな^^;。

実は火曜日の「スゴ技@快眠」を観ながらいつものごとく寝落ちてて。
チラッとだけフォーマルイノハラさんを観て寝なおすつもりが、、、
結局ジャケット脱いで出汁巻きくるくるしてるところまで観ちゃたモンだから、、、今、めっちゃ眠いっす。頑張るっす。←仕事中ですよ、と。
あの出汁巻き(時間がなくてぺらっぺらのちっちゃい、イノハラさんがくるくるしたヤツ)、食べたいなぁ。。。。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)