22

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:15

ホンマに鮭やないの!と腸内フローラ。

V6

コストコで買い出しお願いしていたモノが届きましたー。
明日職場で受け取る予定だったんだけど、わざわざ届けてくれた。ありがたい~。
まぁ、、、ジャマだわね^^;。だって、冷凍鮭半身だもの!ほんまに、まことに、鮭やないの!(笑)
バンバンがっさがっさと包丁で切りまして、数切れこんがり焼いてみました。残りは冷凍。
脂のりのりで激ウマっっっ。尾っぽとカマ付近は焼いて、ほぐして、フレークにして冷蔵庫へ。うふふ、ご飯のお供♪
すっぱムーチョ540gで498円。うふふふふ。←

今日は朝からせっせと模様替え。
今まで考えたコトのなかったパターンを思いついて、どーしても試してみたくなって。
ベッドだのスチールラックだのせっせせっせと移動させつつ、お部屋の隅っこら辺をお掃除しつつ…。
とりあえず足の踏み場もできたし、今回の配置はなかなかいいんじゃないかなー。
細かい部分の片づけはこれからだけどねー。

で、夜はイノハラさんがMCの「腸内フローラ」(そんなタイトル?/苦笑)観ました~。
すっかり忘れてたんだけどね、レコーダーくんが動き出してくれて気づいたという……。イノハラさんの横に有働さんがいない。。落ち着かない。。
腸内細菌が肥満や老化、糖尿病にも影響する、、、というのはよーーーーく解りました。
で、結局今私たちに出来ることって…ナニ?大豆を食べなさい?
エクオールとかってゆーのがシワを浅くするとかなんとか、、、、えーっと、、、ソレ、どこで手に入りますかー?大豆で代用できますかー?(それイソフラボンやんね?)

腸内細菌を移殖したら、薬がほとんど効かなかった病気が劇的に回復した例@米国も多々あるそうなので、、、
永遠の17歳、ミヤケ菌を移殖していただきたい!!
性格や感情の変化にも効果アリって言ってたから、イノハラ菌も欲しいな。
情にもろいサカモト菌も欲しいし、痛みに強そうな(笑)ピロシ菌も欲しい。ブレないゴウ菌もオカダ菌も必要だな。
ということで、V6菌をマルチサプリとして配っていただきたいのですが、、、
手っ取り早く6人からの腸内細菌移殖を求む!
はい、本気。(笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)