21

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:18

会報VOL.95

V6

ウチにも会報VOL.95がやってきてくれました~。
会費振り込め用紙付きだったので(期限は5月末)、剛ちゃんお誕生日の昨日、吉日ということで(?)早々に振り込んで参りましたよ。
20周年yearの一年間、何卒どうぞヨロシクお願いいたしまするm(_ _)m
会費振り込め用紙付きだと先着隊だと思ってたけど、早くはなかったよね、うん。

で、会報VOL.95。
表紙左2人はペアですか?モリタさんもおそろちっくなので、坂本さんが混ぜていただいた感じかしら(笑)?

今回は懐かしの会報を眺めながらの6人まったり対談&紅白~6人の感想~。
紅白オープニングのお衣装、何度見てもホントに素敵だな~。オープニングのだけじゃなく、紅白のお衣装はスーツも和装も全部好き♡
次ページ下にちっちゃく載ってる最後のお衣装でリラックスしてる6人も、もっとでっかく載せていただきたかったかもー。

あ、ステージ衣装といえば。
先週のラヂオで健ちゃんが「昔は重ねて重ねてモコモコ、ベイマックスみたいだった。」と話してたんですがー。
確かに、早替えのためにオープニングは何枚も重ねてるのが常だったのに、突然布一枚で出てきた2002年の衝撃ときたら!!と、夜中にお友達ときゃいきゃいしちゃった(笑)。

私がFCに入会して、初めて届けられた会報って何号だったかな。←
東京に遊びに行ったタイミングでファミクラ@恵比寿で入会手続きして、1号からその時の最新号までを購入してきたのでいちおー全部揃ってはいますが、初期の頃はお写真ながめてるだけの事も多かったから、中身あんまり覚えていんですよね~^^;。
いいタイミングだから、1号から読み直してみようかな(笑)。

今月のぽぽろんも、ぽぽろん紙面に登場した懐かしお写真で振り返るといった内容でしたね。
20周年だから連載全部揃えようかと思ってましたが、今回はお買い上げは見送り。対談だったらね~。うーん。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)