20

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 00:00

Happy 36th Birthday Go!!

V6_BD

剛ちゃん!36歳のお誕生日おめでとう!!

ここ数週間、宣伝部の森田さんがとってもツボだったのですが…(ラブセンの話/笑)。
一見怖そうに見えるけど、実はとっても優しくて、照れ屋さんで、でも真っ直ぐにブレずに自分らしく仕事に向かう姿は、まさに剛ちゃんそのものだったな~、と。
ま、最近の剛ちゃんは第一印象でも随分とまーるくなったのではないかとは思いますが(笑)。

きっとホントはすごい人見知りさんで、インタビューとかも苦手なんだと思うけど。舞台をやりだしてからだよね。口数は決して多くはないけれど、だからこそ、じっくりと考え、言葉をしっかりと選び、自分の想いを伝えてくれるようになったのは…。

剛ちゃんの持つ雰囲気が変わったのは、板の上に立つ楽しさを知ったからか。
それとも、お遍路さんの影響か。
いずれにしても、今、剛ちゃんが放つ雰囲気が大好きです♡

今年会える時はどんな姿を見せてくれますかねぇ。
良くも悪くも、いつも期待を裏切ってくれる剛ちゃんだから(笑)。楽しみにしてますよ♪

こんな言葉は剛ちゃんの辞書にはないような気もするけど^^;。
ますます充実した、飛躍の年となりますように…☆.。.:*・゚




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)