19

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 12:38

エベレストに挑む…!

V6

昨夜寝落ちてる間に(またか…)メールがきてましたね~。
平日がっつり2日間休めば行けなくもないけど、まぁ年齢で落とされるだろうから、、、(..)
ここはオトナシク完成したPVを拝見する日を楽しみに待ちたいと思います。

そして朝。
目が覚めてぼんやりTVを見ていたら、飛び込んできました。
「V6岡田 主演映画でエベレスト登山に挑戦!!」

……

えーっと、えーっと。。
ちょっとアタマがついていけなくて。。
すごーい!(図書館戦争Ⅱのに続く)次の映画、楽しみー!
ってことよりもまず、、、、、

とにかく!無事に!元気に!
撮影終えて帰ってきてよーーーーー!!


と祈るばかり。。
なんぼ登山の経験があると言っても。なんぼ身体鍛えてて体力あると言っても。
相手はエベレストですから。
億単位の保険がかけられるそうですが、そーゆー問題ではなく、
大勢のスタッフさんやお医者さんが同行するから安心とゆーのでもなく、
ムリだけは決してしないで、「引くときは引く」勇気も持ちつつ、
挑んできてもらいたいな。。
とオカン目線のファンは思うのであります。。
朝からついったでは早くも「無事の帰国を祈る」つぶやきいっぱい…。そりゃそーだよね。。心配だよね。。

俳優陣だけでなくスタッフさんたちにもケガ人が出たりしたらどんなことになるか、、、なんてことは、ご本人さんが百も承知でしょうけども。
それでも映画を楽しみに思えるようになるのは、無事に帰国した姿を拝見できてからだろうなぁ。。

撮影は3月から約4ヶ月とのこと。
こんな辺鄙なところから叫ぶことしかできないけど。

気を付けて!行ってらっしゃい!!!
あぅ、、、PV撮影参加して、直接言いたくなるじゃないかー。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)