17

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:33

スマホゲームの妖精さん。

V6

に、とにかくよく出会うんですが。
それは私がキャンデークラッシュソーダをやってるからでしょうか…(苦笑)。

朝の番組中はタイムスタンプが入っちゃうので、夕方の番組内でちょいちょい捕獲中。
今はまだファミレス「はじめてです」篇しかO.Aされてないのかな?
テーブルの上で微妙に揺れる(羽ばたく?)エンケンさんをお口ぽかーんと見上げる(一瞬白目)准クンがめっちゃツボ!!ちょっと前まで殿だった人には見せません…!

CM情報解禁日の夕方の芸能コーナーでは飛行機内?みたいなver.のメイキングもチラ見できたんだけど、コッチも楽しみなんだよねー。

けど。
キャンデーソーダ、ムズいっす。
キャンクラもなかなか進んでないけど、ソーダはもっともっと、かなり手前の段階で足止めくらってます。
むむー。
妖精さん、ヘルプしてくださいなー。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)