16

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 18:58

レッツチャレンジ!!

V6

健ちゃん家のベッドに負けず劣らず、ウチのホットカーペットにも睡眠作用があると思われます…。
眠、、、ベッド行くか、、、と思いつつ、何度カーペットのタイマーが切れて冷たくなるまでそのままゴロンとしているか。。もぉほぼ毎日ですよ。←自慢するトコぢゃない
こんばんはー。

月曜日だろうが朝だろうが、Let' チャレンジ!!だってヒロシさんのオススメだもの!!
ということで、うまい棒めんたいこ味ごはーーーーん。
ちょっと砕き方が大雑把すぎますけどね(さすが、私!)。
今朝ようやくご飯炊いただけのこと…。炊き立てのご飯のお供がコレですよ……ww ちなみに写真奥の黒い物体は海苔です。

ポイントは、七味か一味で辛みをプラスすること(そのままだとちょっとパンチが足りない気がした)と、やっぱり細かく砕いた方がふりかけっぽくていいと思います(大きいままだと、ご飯の熱で、しっとりというよりふやけるのが気になった)。
お友達には「絶対にお醤油忘れたらアカンで!!」て念押しされてたのでお醤油も忘れずにタラリとしましたが、お醤油も味を引き締めるのに一役かってくれてたように感じましたー。

うん。
全然食べられるよ。←

けどさ。
そもそも、何故にこの食べ方をしようと思ったのかがとーっても気になる。
そんなヒロシさん、、、やっぱりナゾだらけの、奥深い人だわ……。。

あ、今日のお昼のお弁当に生の明太子をご飯の上にのっけていった強者な私ですが、、、
やっぱり私はご飯のお供にはコッチ(お菓子の方ではなく)がいいなーーーー。
ヒロシさん、ごめんねーーーーー。
ま、あれは意外性を狙ったTV用だと思うけど。←元も子もない言い方だな、ヲイ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)