14

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:48

St.Valentine's Day♪

おいしいもの。

朝起きて、窓の外を見たら真っ白でしたー。でも快晴だったので、雪はスグに溶けちゃいましたけどね。

そんなバレンタインデーな今日は、一日お家でグダグダデー(笑)。
明日は午前中に用事を済ませて、またまたお家でグダグダする、、、予定。
行きたいとこはいろいろとあるんだけど、グダグダの誘惑にすっかり負けてます、はい^^;。

写真は今年自分用に買ったチョコたち。
って、片方はマカロンやーんww あ、あとニコちゃんマーブルチョコもあったな。

Salon du Chocolat 2015で買ってきた「es koyama」の"SENSE"と「patisserie Sadaharu AOKI」のマカロン(左から、ショコラ、ピスタチオ、キャラメルサレ、セサム)。
先週、朝から買い出しに出かけていたのは小山さんのこのチョコ。どーしても食べてみたかったのでね。
でも、もったいなくてまだ眺めてるだけだけど(笑)、賞味期限までにはしっかり味わいたいと思います♪

青木シェフのマカロンは、どれもとっても美味しかった~。マカロンてそんなに魅力的に感じたことはなかったんだけど、コレは食べて良かったなーと。
買ってから気づいたんだけど、「青木シェフオススメ」のプレートが付けられていたのが"シトロン(レモン)"と"抹茶"で。あれ^^;?
また購入するチャンスがあれば、その時はぜひっっっ。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)