13

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 12:10

明太子ジャニーズww

V6

昨日の朝からやふーTOPの"話題なう"にあがってた

V6 長野 いつから芸人!?

な「アメトーーク@明太子芸人」にヒロシさんが登場!!
関西では他地域より1時間ほど遅れて放送なのですが…待ってる間に、はい、寝落ち、、、orz
絶対に食べたくなると予想して、朝ごはん用に明太子まで買ってスタンバイしてたのにね、、、。
つーか、ご飯炊いてなかったけど。。

まぁ、、、ヒロシさんが紹介したB級グルメは、明太子そのものを味わうなんて単純なモノではありませんでしたけども(爆)。
(ご飯の上に明太子と刻みネギとごま油をたらり、海苔で巻いて食べる…はともかく、最初のん明太子要らんやんww)
是非とも"うまい棒"を用意して、試してみようと思います~。ふりかけだと思えばね、さして抵抗ないな。

実家が九州なので「九州限定 明太子味」のお菓子は大抵食べてるとは思うのですがー。
帰る度に新しいナニかが出てるので、また新たなお味を探してみよう。
フツーに熱々白ごはんにのっけて食べるのが一番だったりするんだけどね^^;。

それにしても短パン姿@ボーイスカウト芸人に続き、明太子クチビル姿@明太子芸人での登場、、、。
爽やか笑顔で何気にえぇぇ?な発言連発とか、、、さすがでしたわヒロシさん。。
ヒロシさん以外のジャニタレさんで「アメトーーク」に出演した人っている???
芸人さんの中にジャニーズが一人混ざるということで、芸人さんたちもとっても気を遣ってくださってるようにも見えるのだけど(苦笑)、この番組のジャニ枠はヒロシさんで決まりですね(笑)。
3回目の登場も待ってるよ~ん♪

そして、キャンクラソーダのCMメイキング(?)も見ましたー。
エンケンさん、、、どんどん弾けてますなぁ(笑)。
いっそのこと、准クンも同じカッコしたらよかったのにー。
ブイファンは、、、岡田さんのヘンタイっぷりにも慣れてますから、全然ウェルカムなんだけどな~ww


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)