07

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 21:26

今年は「春」。

V6

のお楽しみなのね♪

9係シリーズ10作目が発表になりましたー。パチパチパチ~。
4月からかぁ。
もうすぐだなぁ。

山ちゃん情報のレコーディングとは、主題歌と思っておいてもいいかしら。
んで「BRAKE OUT」がc/wと、、、。どちらが表題曲でもかまいませんが。

10年目だから、渡さんやブイロクメンバー呼んじゃう?とかネタになってたけど。
以前すぺさるで登場した"浅輪くんの先輩"が登場するのは、、、NGっすかね^^;。

とにもかくにも、楽しみだー!!
浅輪くんと倫子ちゃん、結婚しててもよくってよー!!



----------

いつもは7月スタートの9係が春スタートと言うことは、、、

春のうちに撮影も終わるということか…。
夏前からあさイチな方も「空く」ということか…。

ふむふむ。
何だか急にお尻がムズムズ浮き始めてますです。
落ちつけ、落ちつけ……。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)