06

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:23

CM、再び。

V6

夕方のニュースをぼんやり眺めながら、牡蠣入りの味噌鍋(一人鍋ですが。何か?)をつついていたところ、耳に飛び込んできたイノハラさんの声…

「いいねぇ、御茶田ぁ。」

!!!!!!

これは!
6人揃いの!
ドリコレCMじゃありませんかーーー!

2月になって、キャンペーンが始まったら、またCM流れたらといいな~とは思ってましたけどね(ココでも言ってたな)。
CMの内容は一緒だけど、最後に「コレ当たる」とナレーションと画像が入ってました~。

ひゃあ~、本当にお久しぶりだったけど、ちゃーんとイノハラさんの声に反応した自分(の耳)、エライっっっ。
しかも、麦ホCM狙いで録画してたさ!

応募ハガキのDLもしてあるから、早めに応募しておこう。
忘れないうちにね。うん。

そうそう!
来週の「アメトーーク」にヒロシさん再びの情報を聞いたので、昨夜予告見たさに見てたんだけど。

"明太子芸人"だそうですな(笑)。
明太子て!芸人て!
絶品明太子メニューの紹介とかありそうなんで、明太子買って待機していようと思いますww



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)