05

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 19:24

なかなか難しい三角関係。

V6

それが、カミセン(笑)。byオカダのジショ@「anan」准クン連載

准クンはけんちゃんをほっとけなくて。
そんなけんちゃんは剛ちゃんが大好きで。
で、そんな剛ちゃんは???

どっちも大好き、どっちも大事なんだと思うよー。
大っぴらに態度に出さないってところが剛ちゃんらしいんじゃないかな。
なかなか難しい三角関係だから、いいバランスなんだよね、きっと^^。

じゃぁトニは?
どんなんだろね^^;。
お父さんお母さんと、長男。
なんだろうか、やっぱり(笑)。

この連載、また書籍化してほしいなぁ。
准クンのちょっと「不思議ちゃん」な部分、好き♡

--------------------

髪型は愛からずのヅラだけど。←

こーゆーラフなカッコ(下はジャージ?)、けっこう好きだな~。
似合ってるよ(本気で褒めてます/笑)。

カッコつけてるように見えないようにカッコつける。

か。
フツーにしててくださいな。
フツーにしてるだけでカッコイイからさ(褒めてるよ、ホンマに/笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)