04

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 19:40

お茶目な事件(笑)。

V6

お写真つき!

「ちゃんと救出した旨スタメモで知らせといて。」て。
坂本さん(笑)!!!
スタメモて!自分とこのサイトのこと、ちゃんと知ってるのね!見てるのね!

というわけで。
スタメモにて、紅白裏話(前半)が更新されましたー。
山ちゃんありがとー。お疲れ様でーす。

メンバーの口から語られる紅白話もいいけど、スタッフさんから聞く話もなかなか感慨深いです。
しかも、OPの衣装に和服衣装、そして例の「アイツ」のお写真まで!!!(愛をコメテそう呼ばせて/笑)
いいもん見せていただいた~♪

後半?も楽しみだな~。
んで、なになにレコーディング?
むふふ^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)