01

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:55

LIVE MONSTER未公開と、キャンペーン詳細。

V6

待ってる間に寝ちゃったのでね~、早朝から観まして~、思いっきり日付詐称で書いとります~。

めちゃめちゃ楽しみだった「LIVE MONSER」未公開映像!!なのに、寝落ちたという。。
いろんなアーティストさんたちの映像が詰め込まれていたので、我らがV6さんの映像はほんのちょっぴりではありましたけども。"6人だけの食事会"の中から、超選りすぐりの映像だったのではないでしょうかー(笑)。
朝から観るにはなかなかなワード(チ○ビ)連発ww

この6人だけの食事会映像を観ると、、、どーしても「もつ鍋(できれば塩)」が食べたくなる。
で、何度観ても、どっから観ても、、、この言葉が。。

ミヤケさんすげぇ。

あれで素面だなんて。。
一滴も(アルコール)飲んでないだなんて。。いや、ちょっとは舐めたんじゃない?じゃなきゃぁ、、、。

楽しそうな6人の食事会、もっと見せていただけませんかねぇ。
アレ、何かの特典映像に収録していただきたいm(__)m

そしてそして、2月に入りましたので、ドリコレキャンペーンの内容が明らかになりました!!


--------------------

A賞(500名)とB賞(750名)がございますが。
どちらも4pで応募可とは良心的な内容なだーと思います。
ま、まーーーーーーったく当たる気はしませんが(爆)。
ブイさん関連で当たったモノといえば、昔むかし、トロピカーナの目覚まし時計と、「IN THE WIND」だったかしら、名前読んでくれるオフショットビデオ、、、なんてモノがありましたわ。。

でもさ、どちらもさ、6色1セットとか、、、ズルいわ。
ファン心理くすぐりまくりな内容じゃないですかっ。
えぇえぇ、ブイさんファンはね、6個セットとか6色とか、、、には飛びつくようにできてるのでございますよ。

これさ、3月になったらまたプレゼント内容変わるのかな?
とにもかくにも、応募しなくちゃ始まらないから。
せっせと応募しようと思いまーす。
ここで運を使い果たしたくはないけどね~(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)