30

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 19:57

新CMと、STAGE SQUARE Extra.

V6

「麦とホップ The gold パーティ編」発表会、朝から見ましたー。
はやチャンとめざましとハピくるっ!で録れてた。おはようコールは見てたけど、めざましW録になっちゃったのて録れず。ちっ。

…笑った。←笑うとこ?

軽快なステップを踏む、、、殿!
ガタイが!
歩き方が!
まさしく、殿(笑)!!

シャツのボタン、ちょっと開けすぎじゃあありませんか、と(笑)。
浅野さんよりある意味コクダダ漏れだよ。
もぉそろそろヅラ脱いでもいいんじゃないかしら~。

最近はもっぱらいただきもののびーーーるばかり飲んでますが(ありがたや)、なくなったらまた麦ホにお世話になることにいたしますー。

そして、「STAGE SQUARE Extra'15」については以下に。



------------------

坂本さんと剛ちゃんが登場の「STAGE SQUARE Extra'15」、今日のところは立ち読みのみ。
今日はちょっとお腹の調子がよろしくなくて。本屋さんに行くとトイレ行きたくなる私はちょっと落ち着かなくて、さらっと^^;。

坂本さんは『ON THE TOWN』について、そして剛ちゃんは『夜中に犬に起こった奇妙な事件』と『ブエノスアイレス午前零時』について。
ともに舞台写真もテキストもなかなか素敵だったな~。観ていた時の感覚がぶわーっと蘇ってきたり。
グループ活動のためにお芝居ガマン、、、だそうだけど、剛ちゃんのお芝居も観たいです、はい。

他役者さんや演出家の方々のお話もじっくりじっくり読みたいので、、、
また明日買い物ついでに立ち読みしてこようと思いますー。
G2さんのね、コメントが嬉しいやらくすぐったいやら…でウルウル(涙)。
いのうえさんとこも、もっとじっくり読んでこよう。←買いなさい?



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)