28

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:08

ソレ、聞く?

V6

昨日とは打って変わって朝から快晴の今日、、、でしたが。空は青いのに、一日ずーっと白いモノがちらちらと舞っておりました。。
明日の朝がちと怖い…。
こんばんは。

昨日のあさイチ@すき焼きスゴ技Qを見ております~。
すき焼きなんてね~普段はまーーーーーったく食べませーん。
ひとり鍋はするのに、ひとりすき焼きってしないよね。。

もう何年も前のコトだけど。
超有名店で仲居さんに作ってもらったすき焼きは、それはそれは美味しかったなぁ~。
途中で「あとはご自由にお召し上がりください。」と言われ、自分たちで作り出した途端に"家のすき焼き"味になっちゃって愕然としたんだよねー。何が違ったのかねー。

っと。
すき焼きの思い出を書きたかったワケではなく^^;。
書きたかったのはこのコト!!

ちなんでFAX「好きすぎて困っていること」。

あさイチ視聴者に改めて聞かなくても、んなもん決まってますやんかっっっ。

ぶ い し っ く す が好きすぎて困ってまっす!!!!←はいはい
そんなFAXいっぱい来てたみたいだけど、イノハラさんたら回答にむちゅーで聞いてませんでしたね(笑)。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)