27

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:10

紅白話、続き。

V6

ほぼフルで流れましたねー「BREAK OUT」!
ホンマにかっこいーーーーー。

健ちゃんラヂオ、紅白話の続きは「お年玉」について。

デビュー20年目にして、初めて、中居クン@スマにお年玉を貰った!と喜んでいた健ちゃんですが…。
そもそも大晦日にスマさんとブイさんが同じ現場にいることがなかった…と^^;。
6人中3番目に選ぶ権利を得たのに、中居クンの遊び心・ハズレ(というか当たりというかババ的な?)を見事引き当てるミヤケさん、、、さすが持ってるオトコは違いますな(笑)。
言い間違いに草履事件、そしてコレ…。「厄落とししたんだよ。」とヒロシさんが声をかけてあげたそうですが、それって慰めになってる(爆)?

さらに、、、メンバーにもお年玉をねだる末っ子准クン…(笑)。
「先輩、ありがとうございます!」という合言葉とともに、メンバー間でもお年玉のやり取りが行われ、、、(なんだ!この6人のワチャワチャはっ!)結局お兄ちゃんたちからお年玉を貰った健ちゃんは、貰ったお札をジップロック(スヌーピー柄)に入れてとってあるんだとか。やーん、かわい~♡(ジップロックもだけど、ミヤケさんが。)
メンバーのコト、ほんっと大好きなんだから~♡

ジャニ恒例の初詣は、たまたまJフレの13人だけが一緒に行くことになったらしく、、、
カレらもしみじみJフレでの時間をかみしめていたような感じでしたね~。

うん。なんだかイイ話が聴けて、楽しかった♪

--------------------

中居クンと、坂本さんヒロシさんのお年玉交換については年明けに話題になってたけど。

デビューが先の中居クンに対し、年齢は上の坂本さん。
貰いっぱなしじゃぁ、、、ということで、お札も変えて、千円プラスして、厭味にならないようにポチ袋に「メンバーにまでありがとう」のコメントを添えてお返しをしたんですってー。ヒロシさんは「心ばかり…」と添えて。

派○とかいろいろと言われがちだけどさ。
タレントさんたち同志は顔を合わせたら和気藹藹ってことなんだよね。
昔っからの仲間なワケだしね~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)