26

January February March April May June July August September October November December
2015(Mon) 19:14

ドリコレ×V6

V6

最近ではすっかりCMにもお目にかかれなくなった今日この頃。
それでもマイバスケットからせっせと毎日飲んでおります…。
京都ではポップパネルも目にしなくなったけど、徐々に全国に拡がってるようですね…。

そんなこんなのドリコレさんですが。
こんなお知らせがやってキターーーーーー!!!!!!

ドリコレ×V6
カフェグッズプレゼント!

11月以降に買った分は、箱残しておいたもんね~。会社で振る舞った分は捨てちゃったけど。
せっせと応募しなければ^^。
2月になったら、またCMも流れるといいなー。



----------------

プレゼントの中にあるかどうかは分からないけど。
個人的にはケトルかカップかトレーかバスケットか、、、
CMで使われてるのと同じものが欲しいな~。

ま、彼らの「顔」がついているグッズでも、もちろんOKですけどね~。←当たる気満々だよ^^;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)