25

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:10

兄さんたちの紅白話。

V6

ちょっとばかし御無沙汰しとりました。
ネタがね…ないんだもん。。
昨日、テレビ誌をチェックしてきたのでそのことでも…と思ってたんだけど。
買わなかったからさ。大々的に宣伝されてたのはnaviさんだけど、魅力的だったのはガイドさんの方という…。←

というわけで(?)。
兄さんたちの紅白話について。
いっつも思うけど、ネクジェネって楽屋トーク以外のなにものでもありませんな^^;。



------------------------

持っている、今きているミヤケさんのアノ話では、笑いながらも兄さんたちの暖かさを感じ。
和服姿できゃっきゃはしゃぐ6人の図を想像してはニマニマし。
5年連続司会をこなしている後輩クンたちを真っすぐ素直に褒め。
あらしさんの紹介できっちりと尺に納めたイノハラさんに駆け寄って喜ぶサカモトナガノミヤケのお3方にほっこり^^。

「身の丈を知ってるから、1回出られれば…」
「テーマにピッタリな曲があったから…」
「今年も出るぞ的な感じが一切ない…」
「記念として、思い出として残った。満喫した。」

いや、、、もぉ、、、ホントどんだけ謙虚なんですか、と(涙)。
そんな兄さんたちだから大好きなんだけどさ。

紅白話は尽きない感じでしたね~。3年は持つとまで言ってるし。
彼らの口から紅白の感想聞いてると、歌手として活動してる人たちにとって紅白がどれだけ大きなモノなのか。しかもデビュー20年経って初めてそのチャンスがやってきたとなると、、、ってのがしみじみ感じられて…( ; ; )
6人が紅白の舞台を存分に楽しめていたようで、改めて嬉しくなっちゃいますねー。
よーし、紅白見なおそーっと。ふふふ。

あ、私も兄さんたちと一緒で、最新曲は分かりませーん。
古い曲のほうが耳に残ってますから~。
昔はね、そんだけ音楽番組もあったし、聴きまくってたってことですからね~。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)