20

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 19:54

ラヂオで『BREAK OUT』!!

V6

うたた寝から起きたのが0時過ぎだった昨夜。←
そっこー健ちゃんラヂオを聴いてみれば、、、紅白"草履事件"のおハナシ。

健ちゃんはたいそう落ち込んでおられましたけど(フォローしてくれてたお友達、イイ子だね~)。
ダイジョブダイジョブ。
呂律が回らなくて言い間違っちゃったのも、故意ではないって視聴者の皆さまもきっと分かってるよ。
草履も見直してみるまで全然気づかなかったし、そんな状態で最後まできっちり踊りきったのはお見事だったと思うよ。←ファンはどぎまぎしすぎて足元とか見てる余裕なかったと思われますが。私としては、あまり目立たず、踊りのジャマにもならない位置に、うまいこと草履置いてるやん。と逆に感心してたぐらいよ。

紅白話はまた次週に続くようなので、次はちゃんと寝落ちずに聴きたいと思ってますー。たぶん。

そしてそして!
最後の最後に流れました!『BREAK OUT』!!
今度のネクジェネが初出しだと思ってたのになー。こっちが先とはー。
アニメのOPで流れてるのは、音源のままのようでしたけど、、、
ワンコーラス目だけじゃなく、2コーラス目もラスサビも、、、かなーりカッコ良さ気。
ラヂオで流すってことは、、、発売日は近いと思っていいのかしら~。

ラヂオ終わったらそのまま寝るつもりだったのに、頭の中を『BREAK OUT』がぐるぐる駆け巡るものだから、テンション上がっちゃってしばらく眠れませんでした(笑)。
へぃ!!!←早く一緒に叫びたい!



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)