18

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 21:19

ようやく『鉈切り丸』Blu-ray。

V6

年末に劇場で買ってきた『鉈切り丸』Blu-ray、ようやく、よーやく観る時間ができましたー。
別に忙しかったワケでもないんだけど^^;、気持ち的にね「腰を据えて」観たかったんだよね、コレは。

舞台作品を映像で観るのは、実は苦手だったりするんだけど。
自分の目で追いきれてない部分も観れたりする反面、現場独特の奥行きとか臨場感とか、俳優さんの息づかいとかが薄っぺらくなっちゃったりすることもあるから。
コレは、、、
この『鉈切り丸』は、、、
最初から映像作品として創り込まれたのか!?
と思ってしまうほど、すっばらしいったらありゃしない!!!←なにこの感想^^;

一発勝負の板の上で、生身の人間が演じていただなんて、俄かに信じられないような…そんな感じ。←だから、なにこの感想^^;

ワリと前の方の観やすいお席でガン見していたハズだったんだけど。
上からのカメラに下から横からのカメラ、過度になりすぎないエフェクトも加わって、、、
目の演技や表情とかもじっくり観ることができて、、、一幕初っ端からゾクゾク鳥肌立ちまくりでした。

すげぇな、鉈切り丸。

途中休憩はさむことなく(笑)一幕ニ幕通して観ても、あっという間。
苦手が覆ったワケじゃないけど、コレは観てよかったー。
家でこんな風にじっくり観入れるって、、、幸せだぁ。。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)