14

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 20:04

日本アカデミー賞!!

V6

発表になりました!

准クン!
優秀主演男優賞(永遠のゼロ)&優秀助演男優賞(蜩ノ記)のW受賞おめでとうございます!!

デビューして20年。
その間に20本の映画に出演して、さらに今年は「図書館戦争」の続編も決まってる。

映画に育てていただいた。

准クン本人の努力も準備も覚悟もそうだけど。
「向いてる」と准クンに俳優を続けるよう声をかけてくださった偉大なる先輩俳優さんたちにも本当に感謝ですね。

これからもスクリーンに映る准クンの姿を楽しみにしています。
おめでとうおめでとうおめでとう!!

表彰式にも出席ということなので、ありがたくお受けするってゆーコトですよね?辞退する理由なんて全くないよね?<某事務所さま



------------

今日は有給を取りまして。
コストコの買い出しに連れてってもらいましたー。
いつも欲しいモノリストを託して買いに行ってもらっていたので、私自身はコストコ初潜入。

想像以上にデカくて想像以上に商品も多くて、、、いや~実に楽しかった!!
楽しすぎて、ついつい買いすぎちゃいましたが(笑)。←鶏の丸焼きとか

店舗にいてると陳列されてる何もかもがアメリカサイズで特大なので感覚がマヒしてしまうのだけど。
パック入りの握りだってシーザーサラダだって特大ですから。ピザなんて座布団サイズだからww

事務所の皆さんの分も買いつつ、数時間、これまたビッグザイズのカートを押して歩いてたので、明日は筋肉痛になりそうなヨカン(´・ω・`)
そして、しばらくは食べ物充実の日々(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)