11

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 22:58

初詣。

Diary

2015年も10日が過ぎてしまった今日、ようやく初詣に行って参りました。
行き先はこちら、伏見稲荷大社。
学生の時以来かもしれない(学生の頃は伏見に住んでたので)…ぐらいにお久しぶりだったんですが、、、めちゃめちゃすごい人。。
確か伏見稲荷って、お正月の人出は一二を争う(@関西)場所でしたっけ?
10日過ぎた今日でもすごかったです~。
ウワサ通り外国人観光客もいっぱい。

稲荷山をぐるっと回ってお詣りしたかったんだけど、思った以上の人出と、思った以上の距離に、、、1/3ほど登った辺りで断念いたしました。
スカート&ブーツで出かけた私がアホやった。。
また改めてお詣りに行ってきたいと思います~。

何でも、一時間後ぐらいにお友達も到着してたようなので、、、もしかしたら本殿の辺りですれ違ってたのかも!!すんごい偶然!!ビックリー!!



-----------

今年初のおみくじは「凶 のち 吉」。

何だか天気予報みたいな結果でした(苦笑)。
でも、書かれている内容は、どちらかと言えば「凶」寄り。

せっかく生命を授かったのだから、無駄にすることのないよう心すべし。
みたいな、、、。

待ち人来る。
勝負運なし。

えーっと、、、(・ω・;)。
とりあえず、勝守いただいてきました。
これは、早急に生涯負けしらずの官兵衛勝守をいただきに参らねばっっっ。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)