10

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 18:29

BREAK OUT!BREAK OUT!

V6

まさか土曜午前のアニメを録画する日が来ようとは…。
ありがとうテレ東!ありがとうテレビ大阪!ありがとう「FAIRY TAIL」!

というわけで。
V6さんの新曲「BREAK OUT」聴きましたー!!
ひゃぁーカッコイイーーーー。
めちゃめちゃ踊るよね?ね?
アップテンポなアニソン万歳\(^o^)/

番組オープニングで流れてるまま音源化されるのかは分からないけど、このワンコーラス(?)だけでも6人それぞれの声がしっかり聴こえてて、、、

大満足♪

背中を押してくれるような応援ソングを歌わせたらピカイチなブイさんですが。
こーゆーロックな曲もホントーに似合うっっっ。カッコイイっっっ。
平均年齢30代後半だなんて思えない。←こら。

フルで聴ける日が待ち遠しいなぁ。。




------------

年明け早々サボってばっかりなのに、いつもココに立ち寄ってくださる皆さん、ありがとうございます。

去年あたりから、そろそろ潮時かな~とは思ったりしてたんだけど、去年は官兵衛さまの感想だけは絶対に書こう!と思って続けてきたブログ。

そして今年は、、、
我らがV6の記念すべき20周年yearですから。
自分的記録の意味でも、やっぱりちゃんとココに残しておこうと思ってます。
需要があるわけでもなんでもないので、ホントに自己満の世界になっちゃいますけどね^^;。
時々、むしょーに書いて気持ち吐き出したくなることもあるし(笑)。

ブログを始めた頃に比べて今もブログ続けてるお友達はぐっと減っちゃったけど。
今はTwitterだのFacebookだの、、、いろいろあるし、応援の形もそれぞれだから。私はココで。(プラス、つぶやき。)
ココに立ち寄ってくださる皆さん、よかったらこれからもお付き合いくださると嬉しいです。
ヨロシクお願いいたしまする^^。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)