06

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 20:45

頑張るよりも楽しんで♪

V6

年が明けてからも、TV雑誌関連のアレコレにもりもり登場予定のV6さん。
20周年year始まったばかりなのに、、、20周年てこーゆー事なのね、と。
ひぃ、どこまでついて行けるかしら。
ガンバってついて行きますとも!
とはいえ、早速TVガイドは立ち読みで済ませました、スミマセン^^;。

今日はこちらを買ってきましたー。
表紙&大ボリュームグラビアに懐かしお写真満載。
ありがたやありがたや。

テレステのお当番は剛ちゃん。
テレステって水曜発売じゃなかったの?年始だから?


グループにささげる年に。



もぉ、、、どんだけ泣かせるんですか、と(感涙)。

うん。
カレらが頑張ってきたからこその20年。
ファンのため、、、というよりも、自分たちのために、カレらも存分に「楽しんで」欲しいなと思います^^。
メンバーが楽しんでいる姿、それが私たちファンにはたまらないんだよー♡



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)