04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:37

日曜日の過ごし方。

V6

9連休なんてあっという間。
ブエノスアイレス行って、九州行って、ちょっとぼーっとしたら終わりですよ。。
はぁ…明日からお仕事再開のみなさん、ガンバリましょ。
頑張ったらさ、今年はきっとご褒美が待ってるよ、、、。と自分に言い聞かせてみる。

今日から2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』が始まりましたね~。
本屋さんの関連本コーナーも、官兵衛さまから井上真央ちゃん表紙のアレコレに様変わりしておりました。。
日曜夜8時というと、、、
龍馬さん→清盛→八重さん→官兵衛さまとここ数年なんだかんだと大河ドラマを観てきたので(去年なんてがっっっっり観た)、今日も自然と公共放送にチャンネル合わせてしまってましたわ^^;。
キャスト陣、さすがに豪華っすねー。
その豪華キャストのせいか、時代背景のせいか、、、龍馬伝と仁-JIN-がアタマの中で入り乱れてゴッチャになったけど。
引き続き観るかどうかは未定ですが、、、さて、日曜日の過ごし方、どうしましょかね(苦笑)。

昨日実家から帰ってきて、録りだめしていたアレコレ、(編集しながら)観ましたー!!


-------------------

録っておきたいモノは無事に全部録れてた…かな。レコーダーくんご苦労様(^^ゞ。
万が一に備えて旧レコーダーくんもセットしといたんだけど、必要なかったみたい(笑)。

*紅白歌合戦
今回は全編残すことにいたしますー。
いつでもすぐにブイさん登場のシーンを観られるように、ブイさん編のプレイリストも別に作っておきましたけども(笑)。
ついった見てたら、お友達のプレイリストは30分とか30分ちょっととかになってたみたいなのに、私の30分もなかった……どっか落としてるのかな(汗;;;。
ま、全編残してますから~。
健ちゃんの草履が脱げちゃったのも、ピースサインも確認。
何度観ても、観るたびに感動。紅白ってスゴイのね。。

*50ボイス
残すのはボイス3のブイさんと、ボイス50の有働さんのみ^^;。
初出場ですから搾りたてフレッシュに…と話しているイノハラさん、、、腕組みしてて余裕も貫禄もたっぷりですやん(笑)。"無理っしょ"ってすかさず突っ込む剛ちゃんがツボ(笑)

*嵐にしやがれSP(嵐旅館 リーダー友の会御一行様)
編集しながら改めて観たけど、やっぱり「ウチとこのリーダーが一番カッコイイ!」な感想でした(`・ω・´)
そして編集したら19分ちょい。短いぜ…。。

*VS嵐 新春SP2015
チーム未年で参戦の健ちゃん。相変わらず相葉ちゃんとのやり取りがカワイイのぅ。←ダレ?
今年は杉浦たいぞーさんとかゴンさんとか、よくおしゃべりになる方々も多かったし、侍ジャパンの面々もワリと前へ前へな感じだったので、健ちゃんがあまり目立たず。ザンネン
2015年早々"20周年おめでとうございまーす!"と言っていただいたことだし、今年は是非とも6人まとめて呼んでいただけたらな~と祈っております。(言霊)

*紅白スポットCM
「ワイプで顔が隠れちゃってるじゃねーか!」なブーイングに応えて夜中に連続で流してくださったスポットCM、ブイさんver.はトップバッターでしたね~。他で録れてたけど、こちらでも有り難く録らせていただきやした^^ゞ。

この先、紅白舞台裏密着!みたいな番組ってないんですかね?これまで興味なかったから知らないのよね
今日のシューイチでかつんのカウントダウンライブ密着やってたので、あさイチで紅白密着(V6編)やってくれたらいいのになー。(言霊その②)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)