02

January February March April May June July August September October November December
2015(Fri) 23:15

リーダー友の会御一行様

V6

「しやがれ」のリーダーズ、見ました~。
"大の間"まで随分と引っ張られたので、もぉ待ちくたびれて大変でしたけども。
その分、あっという間に終わっちゃった気がしなくもありませんけど。

まだ実家なのでリピもできず、リアタイした一発勝負の感想だけ、チラリと。
んまぁ、リピしても同じ感想しか出てこないと思われますので、先に書いちゃいます^^;。

他グループのリーダーたちとズラリと並びますと、改めて実感しますな。

ウチとこ(V6)のリーダーが一番カッコイイ!!

坂本さんが好きだーーー♡



……

失礼しました^^;。




----------------

旅館の浴衣姿もピシッと決まってて、
厨房に移動してからは包丁さばきもお見事で、
マイクを握れば「マジンガーZ」を熱唱。

披露された逸話の数々は、まぁみんな知ってるハナシではあったけど(苦笑)、横でしみじみ聞いてくれてる茂クンがさぁ、グループは違えど苦楽を共にした仲間のようでさぁ、、、。

「それでいいんだよ。」
どーんと大きなココロで受け止めてあげてるリーダーたちの姿が素敵で素敵で、小山クンが涙するのも分かるような気がしたな~。
あの記念写真、みんなイイ顔してたもんね~。
記念写真見て泣いたの、坂本さんかと思ってたんだけどな(笑)。

坂上忍さんが「恒例に!」みたいに言ってくれてたので、是非とも恒例にしていただきたいですねぇ。
ジャニーズの中でも伝説には事欠かない坂本さんと茂クンですから2時間ぶっ通しでも時間足りないよね、きっと(笑)。

あ、そうそう。
最近はめっきり日本酒呑まなくなった私ですが。
探して呑んでみようと思います!!
「至」を!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)