01

January February March April May June July August September October November December
2015(Thu) 13:54

第65回紅白歌合戦

V6

ありがとー!
いろんな人に、いろんなコトに、チカラいっぱい、
ありがとうございます!!

第65回紅白歌合戦見ました。
紅白を最初から最後までこんなにガッツリと見るのは初めてな気がしますが。
出演決定前の噂の段階ではいろいろと思うこともあったりしたんだけど、すべて見事に吹っ飛びましたな!
紅白がこんなにスゴイ番組だったなんて、、、舐めすぎてました、ごめんなさい。

歌おう。大晦日は全員参加で。
にピッタリな素敵な楽曲「WAになって踊ろう」。
この選曲で正しかったんだ、物凄いパワーのある楽曲だと、改めて思い知らされましたね。
大勢の名だたる歌手の方々の前で歌う6人のお顔の何と晴れやかなコト!
ほんとーに素敵だった♡
坂本さんの歌い出し、しっかり声が出て心底ホッとしたよー。怖かったんだよー。←ファンだから、ファンだからこそのドキドキ。

オープニングからハナシを振られ、ちょいちょい色んな場面に絡んで、羽織袴で昔のオトコを舞う6人も素晴らしく。
TOKIOやSMAPの曲では飛び跳ねたりペンライトフリフリ誰よりも楽しんでて。

液晶を飛び出すぐらいの勢いで、ファンを想いながら頑張ってくれてた健ちゃんの言い間違いもご愛嬌。可愛さ100倍ww ピースサインは見逃したので、また改めて確認しなきゃww

最後の最後、15年頑張ってきた後輩くんたちを20年目の先輩たちが誇らしげに紹介する姿にも涙が…・゚・(ノД`;)・゚・
こんなに素敵な年越しを迎えられるなんて想像してなかったよ…
ここ数年で一番の素敵な一年の締め括りができました…。

TVの前で一緒に盛り上がって観ていたお友達たち、みんな感激してたね~。
みんな楽しんでて盛り上がってて、嬉しかった~。突っ込むトコ一緒なんだもん(笑)。
よかったねー<私たちも(笑)。

第65回の紅白にV6さんを選んでくださってありがとうございました!!
楽しかったです!!





---------------

オープニング、出てきたV6さんを見てウチのオカンが言ったひとこと「(官兵衛さんに)髪の毛ある?」でした(笑)。

そんな官兵衛さまのアタマにツッコミを入れるイノハラさんたら!!!
一斉に「ヅラが!大変!!」てTLがザワザワしたんだけど、画面の中でも准クンの口が「ヅラが…アブナイアブナイ(笑)」て動いてて、、、(爆)。

もぉどこをどぉ編集しようか悩んでしまいますが。
ウチのレコーダーくんがしっかり働いてくれてますよーに!!!




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)