31

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 18:10

ありがとう2014年。

V6

2014年もまもなく終わりますねー。
官兵衛兄やんがいらっしゃいましたので、今年はライブはないだろう、ブイさんたちに会える機会は激減するだろう、じっとじっとガマンの年になるだろう、、、と思っていたのに。
年のハジメ、V6から届いた年賀状に
「いっぱい会えるね」
の文字を見て、え?会える?どゆこと?で始まった2014年。。

毎週毎週日曜日に官兵衛さまがいて、
同じく日曜日にはしゅわのお勉強があって、
秋にはほっとけないかわい子ちゃんもやってきて、
毎日「おはようございます」を届けてくれるイノハラさんは、今年もさらにオトコマエっぷりを世間様に知らしめ、、、
野菜のチカラと美味しさを改めて伝えてくれるヒロシさんがいて、、、
(関西ではお目にかかれませんが)さらりとスマートに料理の腕前を披露して、料理本まで出版しちゃった坂本さん、、、
2014年のハジマリと2015年のシメを素晴らしい舞台作品で飾ってくれたモリタさん、、、
そして、14年振りに6人でのCMまでやってキターーーー‼︎

ラブ之助さんとともに時代モノに挑戦して新たな世界を切り拓いた健ちゃんも観ることができて、10年振りのトニ共演という楽しいミュージカルもあって、、、

振り返ってみると、なんだかすごーく充ち足りた一年だったなーと思えます。
その最後が紅白初出場だなんてね。
ありがたいコトですね。

今年もホントにV6とV6が紡いでくれたご縁に感謝感謝でございます。
めっちゃ楽しかったー!!

個人的には、長年の目標であった富士登山を達成できたコトが嬉しかったな~。
人生観が変わったとか、人間的に変わったとかはないけど(ないんかいっ)、あの体験は一生モノになってくれると思ってます。

来年はきっとあるであろうライブを思う存分楽しめるよう、日々の生活もちゃんとして、気力も体力も整えて、来たるべき「その日」に備えていたいと思っています^^。

自分の生活や身の回りもスッキリ断捨離して、必要なモノをきちんと見極める目も持ちたいし。。
ま、あまり気負わずに自然体で過ごしていくのが一番ですがね。

2014年、こんな私にお付き合いくださったお友達の皆々様、ありがとうございました。
相変わらずではありますが、また来年もどうぞよろしく。。

さて、この後の紅白は、、、
TVの前に正座して、6人の晴れ姿をしかと目に焼き付けて2014年を締め括ろうと思います。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)