30

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 08:34

指差しピース投げチュー。

V6

昨夜の健ちゃんラヂオ。
「リスナー(ファン)にだけ分かる合図(振りとか)を。」というお便りを受けまして。
健ちゃんからは「覚えていたら」との前置き付きではあったけど、

指差し、ピース、投げチュー

のどれかをやりましょう。
35歳のオジサンがやりましょう、と。

ぐふ。
またまた紅白観る楽しみが増えました。

さて、数日の実家生活してきます。
今年はチラッと見たい番組もあるし、蜩原作とブエノスアイレス原作で、少しは退屈せずに過ごせるかしら~^^;。

では、行ってきまーす。


TV番組といえば…書いてなかった感想アレコレを、以下に。
いつもながら、たいしたことは書いてませんけど。



---------------

『よるイチ』は、学生の時から離れて暮らしてるのもあって、今はまだ実感として感じることはないので…ネクタイ姿のイノハラさんがステキだったなぁ、、、と^^;。

『あさイチ』紅白直前SPは、イノハラさん推しのMV満載(スカリミも涙アトも気持ちいいほどに偏った編集っぷりがアッパレ)に、バックダンサーとして踊るイノハラさんに、特別企画として参加し歌うブイさんまで。
特別企画の時は、ファンに片足入りかけてる頃でほんのり覚えてる程度だったので、チラッとでも映像に残せてありがたかった~。
イノハラさん以上に緊張し始めてる柳澤さんの愛も感じたし~。
あ、紅白のPさんは台宙について「ぜひ」なんて言ってたけど、まぁやれと言われたらやれちゃう6人さんだけど、くれぐれもムチャだけはさせないでくださいませー。
あードキドキ。

健ちゃんご出演の『にんげんだもの』は、、、「にんげんだもの、ダメな部分があったっていいじゃない。そんなダメな部分も含めて自分を愛してあげましょう。」的な番組でしたか?
なんで、年末の今、この企画このテーマなんだろな?ってゆーのが率直な感想だったりしますが。

少し前にも他局で同じような番組がありましたがー。その時ほど"カチン"と来なかったのは、免疫ができたというだけではなかったような(苦笑)。

ま、誰がなんと言おうと、なんと言われようと、ミヤケさんが可愛いのは揺るぎない事実ですから(キッパリ)。
改めて取り上げていただかなくてもいいと思うんだけどな。
ホットケナイなんて、他局のパ◯リちゃうの?←こら

いけない。年末なのに毒吐いちゃってるわー。

年末は元日の『しやがれ』のリーダー対談に坂本さん、3日の『VS』に健ちゃんと、あらしさんの番組に呼んでいただいてますから。
こちらもドキドキしながら楽しみたいと思いますー。
坂本さんが単独で出るバラエテイは何気にきんちょーいたします。坂本さん自身が緊張しぃでテンパリ屋さんだからね。ま、今回は茂くんがいてるから、気楽に楽しんでただろうけど(笑)。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)