29

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:13

BRAKE OUTって?

V6

『ブエノスアイレス午前零時』無事に幕が下りたそうで。
大千秋楽おめでとうございます。
素敵な時間をありがとう‼︎

今日は年内最後のゴミの日なので、朝から掃除して洗濯してゴミ出しして、、、な一日のハジマリでしたが、その後はパンフをパラパラと捲りながら、あの世界にぼんやりと想いを馳せたりしながらのんびりと過ごしてました。

明日から実家に帰ってくるので、HDD整理しつつ(官兵衛さまディスクが完成してざっくり削除したので、だいぶ容量空いたかな^^;)、ついでに年末年始の予約を何度も確認。
関連番組がいろいろある上に何処に登場するのか???ですから。年末年始にウチのHDDがこんなに稼働するなんて久しぶりですわ(笑)。ガンバっていただきましょう!!
頼んだよっっっ!
遠隔操作できないんだからさ。

ブエノスアイレスに夢中になってる間に、何ナニ?テレ東系のアニメ主題歌に
『V6/BREAK OUT』
ですって!?
えっ…と、コレってブイさんだよね?マジっすか?新曲っすか?
ぶれいくするー再び?と思っちゃったのはナイショで。

系列6局とのことですが、テレビ大阪では「REAL TAIL」ってやってるんですかね???
年明け1月10日は要チェックですな^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)