27

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:58

『ブエノスアイレス午前零時』@シアターBRAVA!

Live & Stage_V6

ようやく、ようやく、、、
『ブエノスアイレス午前零時』観に行ってまいりました。

お友達のチケ運に便乗させていただきまして。
なかなか見やすい位置から、とにかくガン見!
ガン見しすぎて、目が乾くったらありゃしない。ヘタに瞬きしようものならコンタクトが飛んでいきそうになっちゃうので、瞬きの回数も最小限に留めてガン見ですよ(笑)。←なおさら目が乾くんだけど

また明日、今度は全体を見渡せるお席に連れて行ってもらうので、感想等々はそれ以降にでも。

アコーディオンが奏でるタンゴがアタマの中で流れ続けてます。。



-----------------

『鉈切り丸』Blu-rayと、『ブエノスアイレス午前零時』の原作本(舞台仕様の帯つき)を会場で買ってきちゃいましたー。

鉈切りさんは買う予定で諭吉さんを1人多めに連れて行ってたんですが、帯つきの原作本があったのも嬉しかったなぁ。
本屋さんでもなかなか見つけられなかった上に、ネットでポチッて帯がついてなかったら熱ですからね^^;。

Blu-rayは実家では観られないので(プレーヤーがない)、原作本を持参して休み中に読もうと思ってます。
ついでに、買ったまま読んでいない『蜩ノ記』も持って行こう、そうしよう…ww



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)