26

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:15

本日仕事納めでございました。

Diary

まぁ週明けも銀行は動いているので、そこら辺の処理は持ち越しですから。
厳密にはなーんにも納まってないし、12~3月が繁忙期の業種なので、激務期に突入したところで長期のお休み、、、というのはどうなん???

ってなカンジではありますが。
年明けからの英気を養うためにも、ゆっくりしたいと思いますー。

まずは明日から2日間ほどブエノスアイレスに行きまして、その後実家に移動してTVの前でドキドキ(時々うるうる。もしくはダーダー。)しながらの紅白鑑賞。そして戻ってくる。ワケですから、ゆっくりというよりバッタバタだったりするんですけども(笑)。

とにもかくにも、一年間頑張りました!ってことで。
皆さん、お疲れ様でした!!

さぁ、年賀状の続き、やりまーす。(え?)
昨夜、予期してなかったインクがなくなっちゃったのよ。とほほ。



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)