25

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:06

メリクリ~♪

V6

Merry Christmas☆
いかがお過ごしですか?

ケーキはこの前食べたので、今日はチキンだけ食べて、、、
今日こそ!
今日こそは!
年賀状に取り掛かろう!
と思っております。
そんなクリスマスがあったっていいよね^^;。←まだやってないのか。。

剛ちゃんの「ブエノスアイレス午前零時」もいよいよ大阪上陸!

私は週末に観劇。
遅めのクリパも開催。
お掃除もまだ終わってないよ~。
あっという間に大晦日の大イベントがやってくるよ~。
クリスマスの片付けやって、お正月の準備して、、、
うぅぅぅ…眠りこけてるツケがきたな。。

皆さま、ステキなクリスマスを~^^。

---------------

ほんっと今まで無縁だったのでアレだけど。
いつもこんな関連雑誌って出ていたの?
な「ザテレビジョンCOLORS RED&WHITE」買ってきました。
お写真たくさんに、6人での座談会。裏表紙にも載っとりましたね。

楽しませることがエンターテイメントの基本。
明日も頑張ろう!という気持ちにさせたい。
絆は一つじゃない。
同じ空間にいることを大事に。

などなど…
今回も涙ナミダな言葉がたくさん散りばめられておりましたが。
中でも

かつてのトニの必死感が、今ではすごくありがたい。
笑顔をみんなに届けたいです。


に、、、
泣けたー。
くぅー泣かされたーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

今日、曲目や曲順が発表になりましたが。
ブイさんは真ん中辺りでしたかね。前半のトリだとか!?
曲目はファンの期待に反していたようにも思わないでもないけれど、まぁ大方の予想通りだったのではないでしょうか^^;。
今年のテーマ「歌おう。全員参加で。」に、ある意味ピッタリですよね、あの曲。
ブイさんに興味のない人も、あの曲なら聞いたことあったり、一緒に歌えちゃったりするのでは?と思うと、、、
そういう楽曲を持ってるってことは、やっぱり素晴らしくて素敵なコトだと思うのですよ。
そりゃぁまぁファンですから。20年選手が本気で歌って踊ってるところも世間様にお披露目していただきたいとも思ったりしますが、「お祭り」的に会場全体を盛り上げるのもお手のものなカレらですからね。

↑の中でも「V6らしくみんなで歌えたらいいな。」「打ち合わせもリハも全てを楽しみたい。」てメンバーも言ってることだし、、、和装で踊ったり!?もあるようなので、私たちも楽しまなきゃ損ソンですよね~。
ドキドキと楽しみがあるんだから、それだけでありがたいんだよね~。
メンバーと一緒にTVの前で楽しみましょう♪

と、超超前向きに、ポジティブに考えておりまする(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)