23

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 22:05

ぽぽろん。

V6

年末押し迫ったタイミングでの祝日は、ありがたかったり、そうでもなかったり。
いや、家でやらなきゃならない事もいろいろあるから、やっぱりありがたい。明日も休みたい(本音/爆)。
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお健やかにおすごしくださいませ。

今日は官兵衛さま本編をディスクに落とし(HDDに余裕が出来たかな)、冷蔵庫の掃除をし、、、ここまでは予定通りだったけど、年賀状は未だ手つかず。この後できるかな。むむむ。

あ。写真は植物園のイルミネーション。
プロジェクションマッピングが開催されるということで見に行ってみたんですが。たくさんの人が来てましたね~。
大きな木に投影…というのはなかなか難しいのでは?やっぱり建物なりスクリーンなり、ある程度の「面」が必要だよな、というのが感想ですが。
新たな試みはいい事だと思います。またチャレンジしてほしいなー。

さて。
今さらではありますがー。
ぽぽろんの感想など、以下に。




------------

若い子ちゃんたちに混ざっても何ら違和感のなかった(いやむしろ、可愛さアイドルらしさでは負けてなかった)先月のカミセンを受けまして、、、今月はトニセンが登場ですよ!
果たして、どんなページなのかしら~と本屋さんでペラペラっとページをめくり、、、

うぉー!
スーツ!スーツ!!スーツ!!!

とテンションぶち上がり、(心の中でスキップしながら)そそくさとお買い上げして、家でじっくり見る。
見る。
見る…。。

(笑)。

何だ!?コレ…!!
シャツの前はだけてネクタイ緩めたり、緩めたり緩めたり、、、
何やってんですか!兄さんたち!!!

ただでさえアダルトでエロさだだ漏れなお年頃だってゆーのに。←
いかんいかんいかーん(爆)。
見れば見るほどに(どんだけ見てるんですか<自分)、、、
オカシイから!いったいどんなシチュエーションなんだっつーの!(笑)

どんな事考えてたのかとか、どんな気分だったのかとか、撮影時のウラ話が聞きたいっす。
カミセンの時みたいについったで編集さんの撮影秘話聞かせていただけるかしらー。

そんな(どんな?)お写真に対して、座談会部分は相変わらずのまったりトニトークに笑った笑った!
兄さんたちの、この雰囲気が大好きだわぁ。

次回からはトニカミ対談!?
次回っていつ?
いつですかーー!?

とにもかくにも。今回もありがとう!@ぽぽろん
いいモノ見てせいただきました(笑)。

TVガイドPLUSも買いました!
コレ、TV誌じゃなくてドル誌?コンビニにもあったけど。
他グループのとこは一切見ていませんが(またか^^;)、やっぱりブイさんが一番イイ!オジサンたちなのにステキすぎる!!
ふふ、ふふふ。(コワイから)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)