21

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:32

官兵衛さま第50話「乱世ここに終わる。」

V6

剛ちゃんの「ブエノスアイレス~」も東京楽を無事に迎えたとか。おめでとうございます。
いよいよ大阪ですね。楽しみ楽しみ♪

平成26年大河ドラマ『軍師官兵衛』全50話、本日無事に終了。
主役決定からクランクイン、一年以上の撮影を経て、今日の最終回まで。
准クン、本当に本当にお疲れ様でした。

剛ちゃんの時忠さん@清盛もワリと真剣に観ていたつもりでしたが、今回は主役でしたから。やっぱり観ているこちら側も自然とチカラ入っちゃいましたね(苦笑)。
私たち視聴者、ファンには計り知れないプレッシャーや重圧もあったでしょうが、如水どのの最期のお顔を観ていたら、光さんじゃないけど、
「よく生き抜かれましたな。」
と涙がどどどーっと流れてきましたよ。
家臣団もマジ泣きだったんじゃない?

そんな最終回は、関ヶ原の戦いに九州での如水陣営の戦、大坂夏の陣、、、と合戦シーンも盛りだくさんで見応えアリアリ。
欲を言えば、あと数回あったらなぁ、最後の合戦あたりもう少しじっくり観てみたかったような、、、。
でも、激動の乱世が一気に終わる感じはとっても良かったような、、、。

お正月に九州に帰るので、また何処か所縁の地を巡って来たくなりました。
ドラマ館はなくなっちゃうけど、姫路にも再度行ってこようと思ってます。

一年間本当に楽しかった!
ありがとう官兵衛さま!

衝撃的(笑撃的?)すぎるぽぽろん@トニについては、また明日…^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)