17

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:29

直筆メッセ♪

V6

寒い寒いさーむーいーーー。
内勤ですが、ストーブ2台焚いてますが、それでもメチャメチャ寒かった(>_<)
明日はもっと寒いのか。。
休みたい……。←ダメ社会人
ま、月末年末期末が迫った今休むと、自分のクビを絞めることになるので、行きますけどね。。
雪や風が酷くなる予報も出てるので、皆さんもどうぞお気をつけくださいませ。

J-webの直筆メッセ見てきました~♪
Xmas&NewYearメッセ。また気忙しくなっちゃうわぁ^^;。
字も内容も相変わらずそれぞれ"らしく"(笑)。
准クンの羊が!何気に上手い!!

未年か。
あ…年賀状やらなきゃ(。ノω<。)



---------------

今日は中岡クンのお誕生日!
ケーキ買って来れなかったけど。←もちろん私が食べる用(笑)
おめでとう!おめでとう!!おめでとー!!!

剛健さんと同い年の中岡クン。
30代も後半に突入ですから。ここから四十路に向けて、頑張るよりも日々楽しんで過ごして欲しいな~と思ったりしています。

もちろん、頑張らないといけないコトも多々あるだろうけどね。いい意味で、肩のチカラ抜いてね。ラクにね。
自分の夢や目標、やりたいコトに向かっている途中だろうから、やっぱり楽しまなきゃ損だと思うのよ。
そう…やりたいコトとやるべきコトが一つの道に交わるようにね^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)