15

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:45

TV誌いろいろ、再び。

V6

またまたTV誌3誌を購入。
年末年始号なので長期間分掲載=非常に重かったっす(。-人-。)

TVガイドとテレビジョンは6人揃いで、お若いグループくんたちにも負けない爽やかさを振りまいておられたので、ページ数が少なくともお買い上げ決定でしたわ(笑)。

年賀状のデザインどうしよ~と思っていたタイミングでやってきた素敵6人衆‼︎
はい、この辺りのんが使われること間違いなしでございます、悪しからず^^;。

テレステは、剛ちゃんネタバレもありましが…お当番の坂本さんが!
迷彩柄@ブルー系のシャツなんだモン!!
ヒョウ柄と並んで、迷彩柄大好きなんだモン!!←え?シャツが決め手(苦笑)?

さて。
ゆっくりじっくり読むとします^^。



------------------

え~週末に髪の毛切ったんですがー。

「もうちょい切れる?」と最後に再度ハサミを入れてもらったところ。
もともとショートだった髪型が、ベリーショートの域になりまして。
寒いったらありゃしません(笑)。
しかも、まん丸なお顔、丸出しですよ。←

冬はマフラーぐるぐる巻くからいいねん!
とは言ったものの、家の中でもマフラーが必需品になるとは^^;。

長さ的にはテレステお当番の坂本さんといい勝負なんじゃないでしょーか!
首から風邪ひかないようにしたいものです…。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)