14

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 22:07

官兵衛さまお休みにつき。

V6

退屈な日曜日の夜でございます。

選挙には行きましたよ。
その後散歩がてらドラッグストアまで来てみれば、素敵6人衆が微笑むパネルがあったり、これまで出会えなかったココアオレ 大人なビターに出会えたり。
このドラッグストア、どこでもこんなに大々的にやってくれてたのかしら。

今も選挙特番見てますが…間にちょいちょいフィギュアを挟む6ch、、、。
スケート見たさに見てまうやん…^^;。

官兵衛さまもいよいよラスト1回を残すのみとなりまして。
「官兵衛を生きた1年」と題してのラストインタビューや名場面、メモリアルフォトアルバムまで付いちゃってる"ウイークリーステラ"を、遅ればせながら購入してきました。

青く若い官兵衛さまからどんどんと軍師としての狡猾さが表情にも現れ、そして最後は恐ろしいまでのわるーいお顔の如水どのまで。
1年間観てきたから分かってたつもりだけど、、、
こうやって改めてずらっと並べて見てみると、もの凄い変わり様。演じ分け。
准クン、、、やるなー。すごいなー。

すんごい俳優さんになっちゃったとは思うけど。
だからといって、遠くに行っちゃったようには感じなくて。

官兵衛さまが終わっても堂上教官とか、その他まだ知らされていない何かとか、としてのお顔もあるんだろうけどね。
何か、ブイさんに戻った時の、ぼぉ~~~~としている准クンも知ってるからね。←Xmasメッセ参照
それを想像するだけで、ニマニマしちゃうのですよ(笑)。

でもその前に。
来週、官兵衛さまの最後のお姿、しかと拝見したいと思います♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)